2012-09-13

夏も終盤。寂しきかな

9/12

前日一日チャリ乗らんかっただけで、やたら乗りたい願望が出てしまって我慢できずに昼間乗れるスポットに。

あんま昼乗るのは好きじゃないんですが意気揚々と外出。

場所は岐阜駅から車で10分の『北西部運動公園』

 


こんな感じの場所。

周りには何もありません!堤防脇にある自販機、トイレ完備のグランドです。

FC岐阜がたまにここで練習するらしいです…

なにより…


広い!!!!


乗ってて邪魔するものはありません。

路面も全然乗れる。ちょい砂っぽいぐらい

場所によっちゃあフラットのところもありました!

堤防脇ということで、心地いい風も吹きぬけながらいいテンションで練習することができました。

気分はフィルドランということで、アラウンドやりましたが全っっっっ然ヘタクソでした。


少し前までのアラウンド熱はなんだったのか…

今はやればやるほど卑屈になるばかり…(笑)


クルクルポン…クルクルポン…振り向き意識しながらクルクルポン…

クルクル…


ガリガリガリガリ。

ハァ。

クルガシャーーーーーン。


夜は岐阜駅でのりましたとさ


アラウンドは難しい。

べっこさんってMなんかな

0 件のコメント:

コメントを投稿