2012-12-02

11/25お城公園

またまた

さかのぼりまして日付は11/25

三重県は津!お城公園に乗りに行きました!


天気は最高でちゃりんこ日和!

初お城公園!!!!!!!

かなりのライダーが来津してましたねー

結局集まったライダーはなんと24人!!(B調べ)

24という数字は人見知りの自分にとっては致死量に値します。

ですが、最高のロケーションと意外と乗りやすい路面で、 楽しく乗れました

お城公園あるあるにも触れることができたのが、うれしかったなー。

ロープアローニが好きな玄人アラブ人には会えませんでした。 そこは残念。


ガールズライダー多めの女子会な雰囲気でした。

ナオキさんが16時になったらけん玉やるで!って言ってて

ホントに16時ジャストにけん玉やり始めてました。

とり憑かれてます


お城公園また行きたいですね!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿