2012-12-02

週末岐阜駅オンザライド。

11/30

この日の岐阜駅は


Qちゃん
ニキさん
リンさん
ジャクソンさん
うなちゃん
ロンリーガールfrom熊本

 の7人でした!

Qちゃんはホントすごいわー
岐阜駅はあんまりフロントブレーキ使ってガンガンスイッチする人がいないので、余計新鮮に目に映ります!!  ロンリーガールfrom熊本を長時間釘付けにしてしまうほど!!!!

ナオキさんは岐阜駅へ来るやいなやけん玉を出しけん玉で体を温めた後チャリに乗ってました。
チャリ乗り終えたらすかさずけん玉に持ち替え練習してました。
集中力がスゴイの一言。チャリもけん玉も練習中はほとんど休憩なしです、この人。さすが

ニキさん、リンさん、うなちゃんも最近よく来てますねー

一緒に乗る人が多いとテンション上がりますね!やっぱり。

この日は僕はシャフトが折れてしまい不完全燃焼でした。

最近、そういうの多い。

練習終りにけん玉の一本メイクジャムが始まったり。


敗者リンさん!!!!!

みんないろんなフォームがあって面白かった。



最近いろんな人が岐阜駅来てくれます!

Qちゃんは岐阜駅の路面に文句ばっかつけますが路面は最高です(笑)

来てくれるから自分もいろんなローカルに行きたいけど週末は最高の路面でガッツリ乗りたいなーという路面贅沢病の症状が…。

行きたいローカルのお城公園は制覇したので、

今度は奈良駅に行ってみたいです。

グエル。

0 件のコメント:

コメントを投稿