2013-01-27

早めに。

現在テスト期間の真っただ中です。

そんなに机に向かってないけど、いっちょまえに気分だけは勉強してる感じです。

なんかそんな感じで、机に向かう生活に飽きたので(3日間)

息抜きにカプリチョーサの練習会に行ってきました


毎度おなじみの花フェスタ記念公園の駐車場で。

人数はかなり多め!フラット、ストリート合わせて30人ぐらい来たらしい、、、毎回こんなライダーおるんか!って驚くぐらいの人数います。

そしてゆるい!!!

ちょっと前までは金曜の夜にやってたけど、日曜の昼に時間変えてからユルさが増していい感じですねー

あそこの空間にいるだけで楽しいです(人見知り)

今回も普段通りゆるい感じで、最高の息抜きなりました!

な!ポチ!(動物が友達)

0 件のコメント:

コメントを投稿