2013-02-04

2/2 岐阜駅

この日の岐阜駅はー

早速子供に囲まれ絡まれる。


このくらいの年代の子は無邪気でかわいいですね

もうちょい大きくなるとクソガキになりますが。

チャリやってると子供からはヒーロー扱い、警備員からは邪魔者扱い。

でも岐阜駅の警備員はやさしいですよ(笑)

僕が練習休むと心配してくれます。



そして徐々に人数は増え結果

総勢10人ぐらい!!!

高山、下呂、可児、滋賀からもライダーが来てめっちゃ上がった!

その中でも驚いたのが


なんと、ちょっと前にBMX始めた人がまどかさんの大学の先輩っだったことが判明!!!!

すげー。まさかBMXで繋がるとはー!

世間は狭いです!

そしてみんながっつり電気が落ちるまで乗って解散!

残ったチヒロさんと僕で飲みに!!!

居酒屋からの外で飲み直し。


大満足な一日でした!!!!早くあったかくなれ!!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿