2013-07-24

4tune game part1

このあいだの3連休、

東京へ行ってきました!

目的は4tune game!!!!

学生ストリートパフォーマンスバトルコンテスト

4つのジャンルから学生No1を決めるというアツイコンテスト。


今回リッチに新幹線で行く予定だったんですが、名古屋勢がなんと参戦するという事を聞いて

ショーイチくん、シライシくん、レオ、ダイチくんといざ東京へ。

ダイチくんはG-SHOCKのリアルタフネス行き。

初めて会ったけど、貫禄ありすぎ。

やっぱ違いますわ。

そんな人見知りな僕をしり目に白石君爆走で東京にあっという間でした。





とりあえず品川駅。

ここでダイチくんとはお別れ。


会場近くに無事着いたものの早くつきすぎて時間を持て余すことになり、

仮眠をとろうも白石くんがレッドブル配るもんだからみんなギンギン。

じゃぁ築地近いから築地行こうか!って話になり、エナジードリンクのせいなのか寝不足のせいなのか

即決で

 行こう!!!


 この選択は今でも謎です。

あのおとなしかったレオでさえ腰を颯爽と上げるしまつ。

よくわからなかったです。

そして結構自走して築地。

の話をしようと思ったけど写真が無いので割愛。

築地がイキイキしすぎてここパワースポットや!ってショーイチくんと興奮した話も割愛。

会場に着くまでにマックをハシゴした話も割愛。

銀座にまで行ったのにすき家銀座店で飯食った話も割愛。

結果。





あざす!!!!!


この前のStreet Actionでは一回戦敗退だったので

うれしかったです。

やっぱりびびったのが、

カズキ。




決勝で当たりましたが、

オーディエンスを盛り上げるところとか、

僕にはない余裕というか、そんなところを感じました。

たぶん、めっちゃ乗ってる。イロイロと

あと個人的には

誘ったら来てくれた

センダくん。


なんなんですか。


この写真映えする感じは。

むかつきますね。

割愛の刑でしょう。

割愛で。



そんなこんなで

たのしかった4tune game。

行く前は他のジャンル興味ないっしょ!!ってひねくれてた名古屋勢。

気付いたら会場ロックでした。








まじでみんなカッコヨスギ。

行って良かったー

0 件のコメント:

コメントを投稿