2013-07-19

いつしかの週末。

さーて

最近いろいろネタもたまってきたことですし、

サクサクかつおおざっぱかつテキトーに書いていきます。

いつしかの週末!


チヒロ亭にてBBQを開催したときですね、だいぶ前です。

まだ秋山さんがいらっしゃるときです。

酔うとひどいと誰もが言います(笑)

ちなみに僕はあまり記憶ないわけなんですが、送られてきた画像。


いやーこれ完全に楽しんだ後ですね。

完全に地球と添い寝してますね。

可児市の緑が似合います。

そしてもう一枚


これは完全にアルコールによってハッピーになってますね。

気持ちよさそうですね、ほろよいです。

BBQは朝まで続き、というか画像の時点で朝ですが、、、

まだまだ楽しい様子があるんですが、


UPできません。


見たい方は僕まで~


こんな事があったんですね~としか記憶の共有はできませんが。


夏はこれから。

0 件のコメント:

コメントを投稿