2014-06-24

KOTのTはターゲットのT

6月14日

この日は安城のサイクルショップTARGETが主催するKOTが開催され三河安城駅へ行ってきました!

行けば、なんと神奈川から原さん!デバイスヒサト!が…!!!

続々ライダーは集まり最終的に20人ほど集まったようで。


三河安城駅の路面は、

オネ

が気になるんですよ。オネ。

路面の具合はバッチリなんですが、オネがね、

オネ避けてるんですが何故か気付けばオネにいるんですよね、

嫌になります

てな具合に路面贅沢病に悩まされてる間に一回戦でヒサトにやられました。瞬殺でした。

観戦側に回ると楽なもんですね。楽しませていただきました(笑)

個人的にはヒサトVSリュウジさんがKOTらしいアツいバトルだったと思います!!!

あと新出さん(チャリ歴20年)VS井上さん(チャリ歴10ヶ月)もKOTっぽくておもしろかったです。

でもKOTはベスト尽くしたもん勝ちなんで、これでも勝敗分からないのが楽しいです。

夜開催ってことで、ギャラリーもアルコール浴びながら観戦のため賑やかなヤジが飛んでくるのもイイデスネ。

結果は原さん優勝…キャリアを感じる圧巻のライディングでした…。





簡単になってしまったけど…

みなさんお疲れ様でした!また行きたいと思います!

次回開催も期待!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿