2016-11-14

マシュマロDAYS

こんにちは。

ヤマジです。

先週喉を痛めてマシュマロばかりたべてました。

おかげでばっちり治りました。

マシュマロを食べながらブラックコーヒーを飲んでたんですけど
素晴らしく相性が良いことに気づきました。

トマトとチーズ並みにばっちりです。
ピザ食べたい。

なので喉を痛めたらコーヒーを飲みながらマシュマロを大量摂取しましょう。

太っても知りません。

今もコーヒーを飲みながらマシュマロを摂取しながらこの記事を書いてますが
先日はフリージャムありがとうごさいました。

僕は急な場所変更にも関わらずにも楽しめました。

総勢20人くらいでした。

また次回もよろしくお願いします。

そして先週は素晴らしいほどの秋晴れだったのでガッツリ乗りました。
(土日だけ)

新技メインで練習してて、1ミリくらい上手くなってたらいいと思います。

年内ににバックハーフパッカー、バックエレファントをメイクが目標。

今週もガッツリ乗って楽しみます。
(残業パラダイスなので土日だけ)

0 件のコメント:

コメントを投稿