2016-12-19

溶連菌

喉が痛くて風邪かと思ったら溶連菌感染症でした。

 こんばんは。

 ヤマジです。

 溶連菌って・・・

 溶かす菌って怖過ぎですね。

 そのおかげで水をら飲むことすら辛い。

 病院ですら待合室から隔離されてます。

 寂しいかぎりでした。

 そんな溶連菌にも負けずに土日はしっかり乗れました。

 14日ぶり。

 溶連菌のバカヤロー!

 なのでその分集中して乗れました。

 そしてNewRider!!

 


左・ナガオカ シンヤ君
右・イトウ テルキ君



彼ら23歳。

友達同士で始めるのっていいですね。

この日は2人でしたが一緒に始めたのが5人みたいです。

テンション上がりますね。



みんなでラードヤード教室。これから楽しみですねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿