2016-12-06

〜没頭 〜

唐揚げにしたら何でも美味い。 こんばんは。 ヤマジです。 さて、日曜のフリージャムに参加していただいた方ありがとうございました。 今回は無事に緑の丘でした。
曇り。 今回は風もなくものすごく乗りやすかった。
もう12月なのに半袖率が高いです。 僕はやらかして長袖です。 長袖着ながら必死こいて新技練習してました。 没頭し過ぎて昼ご飯を食べ忘れました。 帰りの車で気がつきました。 おかげで次の日の朝食にまわりました。 ちなみにエビピラフです。 次回は忘れずに食べたいですね。 そういうことで皆さん次回もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿