2017-01-16

極寒の丘

こんばんは。

ヤマジです。
あけました。 おめでとうございます。

もう去年の反省は大丈夫ですね。

ということで今年の目標はウィップラッシュ系とバッククロスヒッチ。 この二つを重点的にやっていきたいなーと思っております。

しかし、最近は雪やらなんやらで乗れませんね。 フリージャムも悪天候のため中止。 僕は結構楽しみなんです。

個人的には1か月でどれくらいうまくなったかの区切りにしてます。

上手くなってたら嬉しいし、変わらなかったらへこみます。

だからもっと乗りたいですね。

先週末もがっつり乗りたかったんですが、風が強すぎて乗れません。





凍えております。

乗れたものじゃなかったので路面は悪いけど風がまだマシな下の駐車場で乗ってました。




雪が舞ってました。でも、雪が横に吹雪いてきて太陽も隠れたので撤収。

もっと乗りたいですね。

乗れないときは本でも読んでます。ふて寝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿