2017-03-05

今年一発目のFreeJam

Free  jam

今年一発目やっと行うことができました〜!やっとです笑

free jam

来ていただいた方ありがとうございました!

暖かくなって乗りやすくなったので緑の丘も快適にライディングできるようになってきてますね!

強風極寒路面悪な不快なイメージの緑の丘とはオサラバです。

そのせいか結構人数来てくれた気がします。嬉しいですね〜

free jam

スクールというか、トリックの教え合いというか、しております!

なかなか上級者に混ざって乗るのは難しいかもしれないですが、こういう日にどんどん聞いてみるのが上達のコツだと!思います!

まぁ言ってることが分かるのは技ができてからっていうのはあるあるですが。

そんな感じでゆるくやっております!
第一日曜に開催してますので是非一緒に乗りましょ〜

今日はありがとうございました〜 では!

0 件のコメント:

コメントを投稿