2017-04-10

腰痛うぅぅ

キテます。

腰痛。

こんばんは。

ヤマジです。

いや〜最近腰痛がキテます。

原因はわかってるんです。

クロスフットです。


仕事中の。


丸一日立って見てることが多かったので、
少しでもクロスが上手くなりたいと思って
クロスしてたらじわじわ来ました。

まーそれだけが原因なことはないと思いますが・・・・・

もう仕事中にはクロスフットしません。

おかげで前回のフリージャムから1週間乗っておりません。

週末大会だし2週間空くとさすがにまずいと思ったので
今日は仕事が終わってから日の入りまでの時間で乗ってきました。

まあ早番なのでいつもこんな感じですが。




桜咲いてた。

1週間でこんなに変わるもんですな。


桜を横目に久々のルーティーン。

やっぱりワンハンドは楽しいということを再確認。

理想はバッククロスヒッチワンハンド。

からのエレファント。

考えるだけで楽しいですね。

動きの確認程度で終了。

やっぱり腰が不安です。

明日接骨院行ってこよ。

誰か仙豆を一生分下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿