2017-05-03

GW前半

ヤマジです。

GWも5日が終わろうとしていますね。

僕は噂の9連休です。

前半の5日間は

土 練習

日 練習

月 練習

火 練習

水 練習

そんな感じでチャリばっかです。

全部クロスばかりやってます。

お陰で腰痛がひどいです。

クロスの宿命なんですかね??

筋トレしてそんなもの吹っ飛ばしてやりましょう。

そう言いたいところですがどうしても痛いので練習中は合間にストレッチしてます。



腰痛ライダー予備軍のKAZUAKI氏と共に。


上を見上げれば素敵な木漏れ日。

伸ばしながらゆっくり乗ってます。

腰が痛いながらも必至こいて乗ってるんですがクロスからバリアルしてタイヤぐりってやるのどうやるの・・・

みんな簡単そうにやってるのになかなか・・

今年の目標ですね。

ぐりってやりたいし、ぐるぐるしたいし、腰痛いし、だけどクロスが楽しみながら乗れてるんで良いですね。

連休中に1周まわせるようにがんばろう。

後半につづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿