2017-07-30

BBQ

こんばんは。

ヤマジです。

気づいたら梅雨明してました。

暑すぎ。

土曜日は早朝から乗りました。

午前6時。

みんな夕方から来ると思ったので朝と夕方の2部練予定。

朝は1時間半くらいサクッと乗ってしっかり休憩して夕方ガッツリ乗る予定でした。

そんで帰りかけたとき。


 
前日チヒロ邸で飲んでたお二人。

目が覚めて寝れなくなったみたい。

結局11時くらいまで乗って一旦解散。

昼寝して夕方もう一度出勤。


裸がたくさんいました。

汗かいて服濡れると気持ち悪いですからね。

僕も裸派です。


こちらではエルク教室。

ラードヤード教室やノーズ教室もやってたけど撮り忘れ。

その成果でタカヤ君はエルクちょっとうまくなってました。


僕はクロス教室を受けてきました。

もっとクロス安定させないとスイッチは厳しいということなのでもっと頑張ります。

そのあとはチヒロ邸で飲み。




いやー楽しかった。

良き夜でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿