2017-07-22

クロスヒッチ

おはようございます。

ヤマジです。

梅雨ながらもコツコツ乗れてます。

もう梅雨明け?

テレビ見ないから分からない。

梅雨明けだとしたらもう灼熱のアスファルトビーチになるので困ります。



なので最近はほぼ朝練。

土日も昼は暑すぎるので快適な午前中しか乗っておりません。

おかげでライダーともあまり会えてません。

僕は元気です。

そんな中唯一会う確率が一番高いのか彼。



ミズノ タカヤ氏。

平日は毎日朝練しているストイックマン。

良く会うので教えれるのはもっぱらバックワーズ。

まあ偏っちゃいますよね。

最近成長してないと言いながら今日バックスチームを一周走れるようになってました。

いい感じですね。

誰かフォワード教えてあげて下さい。


僕の方は本日バッククロスヒッチ1周初メイク!!!
 
いやーやっとできた。

2本も決めれたのでなお良し。

でも遅番明けと暑さで限界で終了。

下の駐車場で車のイベントやってて来てたギャルを横目に帰宅。



そんな土曜日。

0 件のコメント:

コメントを投稿