2017-09-03

秋、突入!!

どうも、ヤマジです。

9月と聞くだけで秋感か増しますね。

そして僕は本日誕生日。

ありがとうございます。

先々週のQちゃんに引き続き先週はえなりさんが来ていたみたいでした。

僕は乗れず。

そして昨日は村長&ギャオス来園!!


お二人とも初来園。

僕も合わせて3人でバックヒッチやってました。

そんで僕はワンハンドをちょろっと撮ってもらいました。

村長のインスタにタグ付けしてもらったらフォローもちょろっと増えたし多少見てもらえたみたいなのでありがたや~。

もっとがんばろー。

後半は岐阜勢が二人をちょろっと撮影。

動画はKOUSUKE SUZUKI君のインスタまで!!



ギャオスのバックヒッチ。

スイッチが上手かった!

裏山。

ジャグリングもすぐにできるでしょ~。



村長のバックワーズバックヤードからアラウンド。

世界2位の上手さを見せつけられました。

平成2年式は上手い人ばっか。

裏山裏山。

村長もジャグリングはすぐにできるでしょう!!

あとはフェイキーやらテールウィップやら背面系の遊びやらためになること教えて頂きましたー。

でもとりあえずの僕の目標はヒッチの6種盛とレギュラーワンハンドの1.5テンポアップ。

今日は左手逆回し3周と1.5テンポアップを7周初メイク。

昨日ふたりが来てくれてモチベーションをくれたおかげですね。

おかげで今日もうまくなりました。

ありがとうございました。

そんで日没まで乗ってそこからいるメンバーで岐阜タンメン。

美味しかったみたいで良かったです。

そっから多治見駅までみんなで送迎してからコンビニで30分くらいしゃべって解散。

同世代で乗ったで楽しかったー。

ふたりともありがとうございました!

今度はこっちが大阪いきまーす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿