2017-09-17

NEW RECORD

腹筋ローラーやりまくって手に入れろ!

最強の天然コルセット!!!

どうも、ヤマジです。

ここ最近、筋トレにハマってしまいました。

もともとチャリやる前はジムに通ってたし、高校の時は家で筋トレもしてたんで好きなんです。

筋トレ。

去年のいつからかは覚えてませんが腹筋ローラー、胸筋ローラー、倒立腕立てをしてたんですが
今年の夏入るちょっと前くらいからダンベルを買ってガッツリやり始めちゃいました。

おかげさまで現在、今までで一番でかくなってます。

やっぱり楽しいです、筋トレ。

この前は上がらなかった重量が上がると楽しくなっちゃいます。

特に今は腹筋ローラーがもうちょっとで立ちコロ完璧にいけます。

できなかったことができるようになって楽しくなっての繰り返し。

そこらへんはチャリと一緒ですね。

やりましょう、筋トレ。

はい。

そんな感じで今日も乗りました。

午前中路面乾いてて、昼から雨の予報だったんで1.2時間乗れたらいいかな~って思ってました。

結果、6時間半乗りました。

ご飯もちょい小さいあんぱんを2個しか買ってなかったので終わりごろは空腹です。

カタボる。


先週になりますが、タカヤ君がスチーム初メイク。

おめでとうございます!!!

そんで今日も2本メイク。

全部見てませんでした。

僕がスチーム初メイクした時より早いですね。

これからの成長が楽しみですね。

僕はというとワンハンド左手逆回しを5周初メイク。

ちなみに4周も初メイク。

やっとこさ3種盛りの材料がそろったんで組み込んで練習できる。

あとは右手逆回り。

今年中には6種盛り決めるの目標です。

今日はずっと左手逆回しばっかやってたんで左手パンパンの足ガクガク。

帰ってプロテイン飲んでタンパク質摂取。

いい日曜日。

0 件のコメント:

コメントを投稿