2017-09-30

Free jamのお知らせ

バックヒッチジャグリングのバリエーションは16種類!

こんばんは。

ヤマジです。

今日数えたらそんなけありました。

ここ2年こんなことばっかりやってました。

おかげで、6種盛りまで徐々に近づいております。

今日は右手逆回り4周初メイク。


彼はエルクの練習で見ておりませんでした。(ミズノタカヤ氏)


前回は2周をいつだったか。

そっから一気に4周。

左手逆回しをやってたおかげですかね??

そうしておきましょう。

やった感じ意外とスムーズにいけたんで明日は5周とそっち側の3種盛り。

上手くいったら6種盛り。 

それをジャムで初メイク。

そして明日はフリージャム。


FREE JAM

日時
10月1日(日)

PM13:00~PM16:00

場所
ふれあいパーク 緑の丘
※駐車場はPM17:00で施錠されます。

今日は午前中だけでもなかなかの来園者だったので、みんなで気を付けてのりましょう!

お時間ある方は是非!!


0 件のコメント:

コメントを投稿