2017-09-25

over work

どうも、ヤマジです。

土曜日は疲れ切って完全に死んでました。

しっかり休んで日曜はいつものように。

朝乗ってたらなんと久々松原さん!!


車も落ち着いたということで約1年ぶり。

僕のジャグリング師匠。

バックヒッチは相変わらずの安定感。

やっぱり同じタイプのライダーと乗るのは楽しいですね。

そんで噂の車がこちら。



錆びた感じが素敵ですね。

これで福井行きましょう!!!

お願いします。

そんで松原さんが見守る中、3種盛り初メイク。

いがいとあっさり。

やっぱりそれぞれしっかりできてたおかげですね。

基礎って大事。

そっからカプリ行ってタイヤ換えて振れ取りしてもらってワックスはがすために少しだけ緑の丘。

そっからみんな来て各々練習して、松元君、タカヤ君、僕でジャム。

松元さんは上手すぎでした。この秋冬は休んでてください。

タカヤ君はスチームメイク!

でも、僕は水分補給のため見れず。

松元くんだけ見てました。

すいません。

でもその後、チヒロさん、コウスケ君、松元さん、僕、みんなが見てる中メイク!

ジャムでみんなが見てる中のメイクは相当嬉しそうでした。

この調子でどんどん楽しんでください!!

ちなみに、僕も三種盛りジャムで初メイク。

あとは片側三種で、六種盛り。

10月中には右手逆回し5周いきたいですね。

そのあとはみんなでフェイキーやらマニュアルやら。

そっからだべって日が沈んで解散。

日の出から太陽出てる時間ずっといました。

今日はしんどいんで完全休養。

もっと適度に乗りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿