2017-10-10

僕の3連休

こんばんは。

ヤマジです。

今筋トレ終わりました。

綺麗な大胸筋を作りたくて今日は大胸筋上部。

当分このメニューになりそうです。

おかげでパンパンです。

筋トレ最高!!!!!



さて、珍しく3連休でした。

たまにある3連休。

遅番明けの土曜日は疲れすぎてチャリ乗らず。

しっかり寝て疲れとってから日曜は朝から昼まで。

おかげで6種盛り初メイク。

入りもちょっと変えて初メイク。

この日は合計2本だけ。



月曜も日の出と共に。

こつをつかんだのかこの日は合計9本!

2連チャンメイクもできました。

ありがとうございます。

9本っていっても9本目は戻りでミス。

6周できたって感じですね。

10本決めたかったけど、乗りすぎ、暑すぎ、休憩とらず、塩分とらずに乗ってたら熱中症になりかけて終了。

これからはしっかり水分、塩分、休憩とります。

あほスイッチが入らなければ大丈夫ですね。

6種盛りの壁は最後の6種目が大きな壁。

ここで何度もミス。

でもそのおかげで5種目まではかなり確率も上がったし、軌道も見えてきた。

6種目もしっかり軌道をみて左足で押し込めばいける!!

昨日これだけできたのはかなりの収穫!!

明日は有給だから10本メイク!!

やるぞ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿