2017-10-11

僕の有給休暇

どうも、ヤマジです。

いい感じに筋肉痛です。

今日は腹筋、前腕。

前腕鍛えればワンハンドでシートつまむ時にかなり楽になります。

明日も筋トレ!!!

そんな筋肉痛な状態ですが、有給ということで乗っておりました。

今日の目標は6種盛り10本メイク。

月曜日のリベンジです。

そういうことで9時半くらいから。

アップで両手逆回しを各3周やってるんですけど、前よりも早い段階で回せました。

コツもつかんできた。

そこか6種盛り前半5本はかなり悩まされながらなんとかメイク。

やっぱり鬼門の左手逆回り。

やっぱりここを鍛えたほうが良い。

前半でかなり時間かかってから飯休憩。


くっさい帽子とコルセットをリセッシュして消臭。

おかげで後半5周はサクッとメイク。

前半で気づいた膝をしっかり伸ばすを意識したらかなり調子が良かった。

2連続が2本。

ワンハンドやるときはしっかり膝を伸ばす!!!

消臭は違った。

でも左手逆回しでつまづきすぎなので次回からは後半3種を10本決めてから。

週末天気悪そうなので再来週になりそう。

まあ雨だったらガッツリ筋トレします。

やるぞ!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿