2017-10-21

平日多治見

こんばんは。

ヤマジです。

今週は雨ばっかですね。

台風も近づいているみたいです。

テレビほとんど見ないんで知りませんでした。

世間についていけておりません。

困りました。

ブルゾンちえみのネタも知りません。

35億って何ですか????

だれか35億円ください。

テレビは見ませんが天気予報だけはスマホのアプリでチェックしております。

土日は雨で絶望中ですが大丈夫です。

筋トレがあります。

みなさん筋トレしましょう!!

雨降ってチャリ乗れないときは筋トレしてスッキリしましょう!

おすすめです。

まあ、雨降ってても今週は多治見駅で乗っておりました。




屋根付き、照明あり。

HIROYA MATUMOTO氏の夜練スポットですね。



インスタから拝借。

ここの路面は結構目が回るみたいです。

僕は後ろ向きやるにはちと狭いのでひたすらスカッフばかりやってました。

今日も遅番明けで5時半くらいまで多治見。

その後小腹がすいたの食糧確保。


マルゲリータとかまぼこ。

某ユーチューバがおすすめしてました。

僕もサラダチキン食べ飽きました。

これで500円ちょっと。

それでこの高タンパク、低脂肪。

おなかもそれなりに膨れました。

痩せたいなーと思ってる人はこういうのとマルチビタミン飲んでおけば完璧なんじゃないでしょうか!

知らんけど。

夜が明け始めてから緑の丘に移動。


乾いてない。

なのでこの狭いスペースでスカッフばっか。

おかげでサイドヤード1周いけました。

ありがとうございました!!

これからはスカッフ強化していきたいと思います。

そこからは寝不足、疲労で気持ち悪くなって帰宅。

明日も雨っぽいですね。

そろそろ後ろ向きやりたいです。

まあ、まとめると今週は多治見駅でのってスカッフちょっと上達したよーって内容でした。


明日も筋トレ!

筋トレ最高!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿