2017-11-13

丘と映画と駅と

ハリウッド俳優のゴツい身体に憧れる。

どうも、ヤマジです。

厚い胸板、太い腕、広い背中、割れた腹筋。

やはりこの4箇所は僕の憧れポイントです。

ちょっと絞ろうかと思います。

どうでもいいですね。

久々に普通の休日って感じの日になりました。



日の出からしっかり6時間乗れるのは素晴らしいですね。

一旦帰りましたが…

日の出前は寒すぎるので身体を温めるのに軽く走ってからインフィニティロールで遊んでました。



ノーハンドバランスが難しい。

これでスカッフまでいきたいですね。

そっからはひたすらサイドヤード。

またいい感じで2周いけました。

まだまだ安定しませんがいい感じ。

エレファントのスカッフも手を出したんですが8スカッフまでいけました。

スカッフ楽しい!

ハマってます。

早くバリアルやらスイッチやらやりたいですね。

イメージばっかり先行しますね。

そっから帰って仮眠して映画見てからの深夜多治見駅。



ここでもひたすらサイドヤード。

初めて多治見で1周以上行けた!

2回ほど。

苦手な深夜練でこれだけできればぼちぼちです。

4時前くらいまで乗って帰宅。

今週は遅番なので深夜多治見。

目標2周半!

やるぞ!

残業なければ。

0 件のコメント:

コメントを投稿