2017-11-19

日の出ライド

こんにちは。

ヤマジです。



今日も日の出から昼まで乗っておりました。

今日はひたすらサイドヤード。

サイドヤードしかやっておりません。

あと寒すぎ。

そんな寒い中タカヤ。



スチーム、エルク、ウィップ。

上手になってました。

僕も気合が入りました。

ただ、彼、風邪ひいてました。

お大事に。

あとは昼前くらいに松元氏。


彼もおぉ~って感じのことやってました。

うまくなりすぎなのでちょっと休んでください。

僕はやっとサイドヤード2周いけました。


動画撮って見て、改めて残念だと思ったのはスカッフ早すぎ。

もっとゆっくり大きくできるようになりたいですね。

いい課題が見つかりました。

帰る前にコウスケさんが現れたのでサイドヤード教えてもらいました。



写真は違う。

風も強くなってきて6時間しっかり乗れたので帰宅。

やっぱり無風で乗れる朝がいいですね。

水曜有給なんで今日見つかった課題を意識しながらやっていきます。

やるぞ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿