2017-11-22

今日は有給休暇

こんにちは。

ヤマジです。

今日は有給休暇。

誰もいない丘でした。


ちびっこがこちらに突撃する心配は皆無です。

だから土日も朝練っていうのもあるんですが。

皆無なのにも関わらず本日も7時から乗っておりました。

今日も相も変わらずサイドヤード。


おかげさまで2周の壁を超えました。

前気づいたゆっくりを意識。

あとは前から気になっていたキュッキュなるのを改善。

その二つを意識したらかなり上達したかな~と思います。

まだまだ安定には程遠いですがコツコツやっていきます。

僕にはいろいろ練習するっていうのが無理で、ひたすらそればっか。

去年、今年とひたすらバックヒッチやってました。

まあ、そのおかげで6種盛りができたっていうのもあります。

来年はどうなるやら。

とりあえずサイドヤード、ハーフパッカーをしっかりできるようになります。

あとエレファント。

これから楽しみですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿