2017-11-04

サイドヤード上達

どうも、本日2本目です。

やっぱりその時にちゃんと書かないといけませんね。

反省します。

そういうことで今週のお話。

今週は休みが取れなかったのと法事が重なってフラットアークは見送り。

インスタ見る限りでは会場すごいことになってますね。

来年楽しみですね。

今週は仕事が忙しくてあまり乗れず。

平日2日間多治見で1時間くらい。

金曜仕事終わって遅番明けでそのまま多治見。


先週森さんに聞いたコツを意識しながらサイドヤード。

おかげで初めて多治見で1周できた。

スカッフも勢いだけじゃなくてしっかり摺り足できるようになってきました。

あとなぜかFトラックのスカッフもかなり上達。


いい感じでございます。

夜明けまで乗って緑の丘に移動。

本日のタンパク質。


サラチキ、生ハム、かまぼこ。

生ハムだめだ。

しょっぱすぎて気持ち悪くなりました。

サラダにいれて食べるのがベストですね。

勉強になりました。

緑の丘でもスカッフ。

サイドヤード上達しました。

1周回れる回数増えてきたし、1周半くらいいけました。

いい感じですね。

終わりがけにジンさん登場。


素敵な戻りと八の字系を見せて頂きました!

ありがとうございました。

明日は乗れないのでひたすらイメトレ、妄想してます。

そんな金曜日。

0 件のコメント:

コメントを投稿