2017-11-18

Midnight station

どうも、ヤマジです。

今日は雨だったので乗っておりません。

遅番明けで雨で乗れないと分かってたので筋トレしてだらだらしてから寝て夕方起きました。

やっぱりだらだらするのはダメですね。

時間の無駄でした。

反省。

さて、今週は平日深夜多治見。
 
Fのスカッフがいい感じです。


スカッフ出来てる感じになってきました。

摺り足で止まれるようにもなってきました。

それに比べサイドヤードはまだまだへっぽこです。


スカッフ早すぎ。

多少できるようにはなってきたものの、ゆっくりスカッフできるようになりたいですね。

年内には安定させて入りやらスイッチやらやって行きたい。

いや、やる。

明日は日曜日。

水曜日は有給。

ガッツリ乗ります。

やるぞ!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿