2017-12-31

2017

こんにちは。
 
ヤマジです。

本日で2017年も終わり。

そんな本日は日の出から。

前日村長から連絡来て左足前クロスについていろいろ聞いてやり始めました。

2.3日前からちょっとかじりだした僕にとって絶妙なタイミング。

おかげでテンション高めでした。

左前スチームとピーターオルセンやってました。


ピーターオルセン。

左前にするだけで別もんですね。

でもちょっと走れたので練習したらできそうです。

これからサイドヤードやらフォワードハーフパッカーとかに入りたい。

来年の目標。

あとはサイドヤードの戻り。

かなり近づいてきた感じがありました。

スカッフする位置を徐々に前にもってきてから回るとやりやすいことを発見。

今までで一番惜しかった。

もう一歩ながら、9時くらいに雨が降ってきて強制終了。

そんな乗り納め。

さて、僕の2017年はというと。


こんな感じでした。

小技ばっか。

今年の目標を確認したところ、バッククロスヒッチとウィップラッシュということでした。

クロスヒッチはおかげさまで1周できることができました。

ウィップ系は今年の初めくらいにブレーキロックして遊んでたくらい。

ウィップ系は△ですね。

今年の反省としては、6種盛りができたことが1番大きかったかなーと思っています。

これはバックヒッチやりきった感じがあります。

ほとんどこれに費やした感じです。

他はあまり伸びてませんがこれはしっかり突き詰めれたので良かったと思います。

あとは夏過ぎたくらいから始めたスカッフ系。

バリアル練習したくてやり始めたサイドヤードは形はしっかりできるようになったと思います。

今年はしっかり練習できた!

来年も頑張ります!


やるぞ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿