2017-12-10

ゲストライダー

疲労回復という言葉に弱い。

どうも、ヤマジです。

やっぱり疲れない体って憧れますよね。

そうすれば疲れずになんでもできますからね。

ここ数年梅干を毎日食べます。

黒酢も最近よく飲みます。

すっぱい系のは疲労回復に良いみたいですね。

効果はいまいち分かりません。

でも摂取していなかったらもっとしんどいんだろうなと信じています。

僕はそう信じています。

そんな疲れながらも今日は福井からライダーがくるということなので、ちょっと遅めの8時から。

そしたら駅伝の中継地点になっていました。


人たくさん。

アップをしているひとで広場もたくさん人がいました。

乗れそうになかったのでずっとだらだらして軽く乗ったり乗らなかったり。

10時過ぎくらいに終わってそっから乗り始め。

ちょっとたったくらいに福井からお客様。


ヒデさん、石塚さん、扇谷さん、松原さん(元福井ライダー)

みんなでまったり乗ってました。


バリアル戻りを教えあったり。



フロントマシーンで遊んだり。

フロントマシーンはやっぱり面白いですね。

あったら誰かしら遊んでますね。

素晴らしいおもちゃ。

僕はというと昨日から取り組み始めたサイドヤードの戻りばっかりやってました。

昨日はまったくでしたが今日はコウスケ先生のおかげでちょっと進歩ありました。

今日はみんなで教えあってるところをよく見たのでなんでもそうですが、できる人に聞いて教えてもらうのが一番早いですね。



日没まで乗って解散。

久々昼乗った。

福井ライダーの方々、わざわざありがとうこざいました!

福井遊びに行きます。

去年から言ってますね。

とりあえず筋トレします。




0 件のコメント:

コメントを投稿