2018-01-04

僕の初日の出

こんにちは。

ヤマジです。

明けましたね。

おめでとうございます。

今年の初夢は筋トレしてました。

縁起がいいですね。

良い年になりそうです。

さて、本日やっと初日の出を見ることが出来ました。


いいですね。

まあよく日の出は見るのでとくに何とも思いませんでしたが。

大晦日は雨が降ったおかげで正月は路面も濡れて霧も出ていたので初日の出とは無縁でしたからね。


ハリーポッター並みに霧出てました。

おかげでリズムが一気に狂いました。

困りましたね。

そのせいで本日初乗りでした。

ちなみに本日午前2時起きです。

今日もひたすらサイドヤードの戻りと息抜きに左足前クロス。

おかげさまでやっと戻り初メイク。

2本決めることが出来ました!

ありがとうございます!

ちょっとコツがわかってきました。

タイヤに乗せてる右足を上じゃなくて後ろにグってやるといい感じにできることを発見。

そのおかげですね。

年内メイクの予定でしたが、31日は9時に強制終了だったのでモヤモヤしてました。

そのモヤモヤを新年1発目で決めることが出来て良かった。

まあ、年内に決めたようなもんですね。

とりあえず、1日10本決まるようになったらこれのバリエーションに取り組んで落ち着いたら入りをやっていきたいと思います。

来月くらいには入りを取り組んできたいところですね。

いや~楽しみだ。

あと休みは3日あるので頑張りたいと思います。

やるぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿