2018-01-14

サイドヤード戻り

こんばんは。

ヤマジです。

連休も終わり今週から仕事でした。

おかげで平日乗れておりません。

困ったもんですね。

昨夜雪が降っていて路面も濡れていたので本日は昼前くらいから。

やっぱり昼からだと来園者が多いですね。

でもライダーに会えるので結果オーライ。

今日は調子が良くて戻りを10本決めることが出来ました。


先週は6時間以上かけて6本でしたが、今日は1時間ちょいで10本。

ブレーキをかけるタイミングが少し分かってきたおかげです。

そこから繋ぎ。


回ってから後ろに流す。

リアツカナイヤーツ。

この流れになったらヒッチ系いけますね。

入りもちょっとやったのですが、まだまだ。

先は長そうです。

あとは、コウスケ先生にシートだけ持ったワンハンドのスカッフを教えて頂きました!!

先生のおかげで1周スカッフ出来ました。

ありがとうございます。

ここからの戻りや入りの妄想もいろいろあるので楽しみな限りです。

日暮れまで乗って筋トレして帰宅。

今日は楽しかった!!

来週も楽しみです。

これから筋トレ。

肩トレです。

やるぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿