2018-01-08

FREE JAM

こんにちは。

ヤマジです。

昨日はFREEJAMにご参加いただきありがとうございました。

いつもの顔ぶれ+ゲストライダー。


分かりにくいですね。

三重からQちゃん。


豊橋からカツさん。


予想外のお二人。

カツさんとは初めまして。

シートとハンドルがぶち上がってました。

やっぱりハンドル高いとハンドル持つ系がやりやすかった。

僕もセッティングを変えようか迷いますね。

Qちゃんとは今活動していることについていろいろ教えてもらいました。

僕もお手伝いできそうなことがあれば協力しますんでまたお願いします。

僕はというと久々に朝から日没まで。

おかげでサイドヤード6回戻れました。

カツさんが言うには難しいらしいです。

早く10回戻れるようになりたいですね。

やるぞ~~

内容かなり雑でしたね。

これからはしっかりその日のうちに書いていこうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿