2018-05-20

1週間ぶり

こんにちは。

ヤマジです。

見てきました。

アベンジャーズ インフィニティー・ウォー

面白かったっですよ。

なんでもありな感じが良かったです。

でも僕としてはこういう終わり方も好きです。

あとはなんといってもソー役のクリス・ヘムズワースの筋肉が最高でした。

筋トレしよ。

そんな筋肉欲が止まらない中、本日も夜明けから。


さすがに暗い。

この時間から乗れたのも1時半くらいに目が覚めそこから寝れませんでした。

そのおかげですね。

今週は疲れ切ってたりなんやらで1週間ぶりでした。

まー調子が良い。

カルフレイズばかりやってたおかげですかね?

脚トレ最高。

season2は苦手な場所がなくなってきました。

以前はスチーム入るところに苦手意識があったのですが、特にそういうこともなくなってきました。

終始リラックスしながら乗れていたので良かったです。

そのおかげか、3.5周ほど。

4周メイクとまではいきませんでしたが、ここまで初めてできました。

よくやった。

ここまで行けるなら次はいけますね。

来週が楽しみです。


そこから消防来て隅に追いやられたので松元くんと遊んでました。


再現写真撮ったり。

ステージで乗ったりしてました。


彼らは人のチャリのクラックチェックしてました。

毎回恐怖。

勘弁してください。

そこから終わりがけにチヒロ塾でハイドランドの新しい戻りゲット。

よくできました。

消防の時はこの戻りのメイク率あげよう。

練習は臨機応変に。

今週は平日ちょいちょい乗れそうなので乗れるときは乗っていきます。

では!

0 件のコメント:

コメントを投稿