2018-05-04

GW7日目 ~2周メイク~

こんにちは。

ヤマジです。

昨日名古屋へ行ってその帰りに天下一品に行きました。

食べ終わって用を足していたんです。

その最中、急に扉が開きました。

そうなんです。

用を足している最中を見られました。

いやーなんなんですか!?

僕は確実に鍵をかけたのにドアが開くって。

その相手は小さい男の子。

きっとその家族は僕の話でもちきりでしょう。

しかもドアが開いた時に

『ごめんね』と言えた僕の落ち着きぶり。

紳士ですね。

まあ、最悪でした。

そんな事件がありながらも本日も日の出前から。


すがすがしい。

season2は2周目の兆しが全く見えないということで、急遽1スカッフ入れることを決めました。

すぐできた。

けっこうおもしろかったです。

こっちのスチームを使う時がくるとは思ってませんでした。

ちょっとかじってて良かった。

そんな中、意外なゲストが御来園。


まさかのアンドウさん。

しかも7時前。

いやービッックリした。

アンドウさんのリア技は独特なリズムがあるように感じます。

好きなリズム。

アンドウさんが来てくれたおかげか、そこから少したってから2周初メイク。

ありがとうございます!

やっと決まった。

地味に長かった。

ここから数増やしていきます。

10時過ぎたくらいから風が強くなったので直線遊び。

強風のなか普通の練習なんかやってられませんからね。

切り替え大事。

そのおかげで新技ゲット。

season2の入りに使えそうで楽しみです。

今日はもう金曜日。

いま気づいた。

畜生!

あと2日で連休も終わってしまいますが、しっかり乗り潰します。

めざせ3周!

では!

0 件のコメント:

コメントを投稿