2018-05-05

GW8日目~久々筋肉痛~

こんにちは。

ヤマジです。

ついに連休8日目。

明日は午前中出勤しないといけないので事実上今日が最終日みたいなもんですね。

畜生。

この連休は充実しておりました。

1日だけ天気やら用事やらで乗れない時もありましたが、だいたい同じ生活でした。

日の出前に起きてチャリ乗って、帰って仮眠して、ブログ書きながら筋トレして、本読んでゆっくりして就寝。

これが約1週間、最高ですね。

毎日こんな生活が良いですね。

流れるように時間が過ぎる中、本日もお決まりのルーティーン。

日の出前からです。


昨日からseason2にスチームを導入したおかげで両脚ハムが筋肉痛。

チャリで筋肉痛は久々な気がします。

あっても次の日脚がだるいくらい。

ちょっと乗りにくかったですが、筋肉痛は最高ですね。

今日は調子はぼちぼちでした、2周できたり、2周目入れる回数が増えたりぼちぼちでした。

ホントぼちぼち。

ただ、やっぱり一番弱い左足抜くときがまだまだ。

明日は仕事前にちょっと乗るんで、その時はノルマこなしたらここだけ重点的にやろう。

時間が無い場合は補強に限ります。



彼も1週間ぶり。

ちらみしてましたが、調子かなりよさそうでした。

彼のおかげで毎週刺激もらいっぱなし。

ありがたいかぎりですね。


そしてもっと久々リョウゴさん。

娘が可愛かった。

羨ましいですね。

こんなけの人数でちょっとだけまったりできたのも久々な気がします。

たまにはこういう時間も良いですね。

消防終わったら久々フリージャムでもやりましょうか。

少しでも、みんなで集まれる時間を作れるようにしていきましょう。

そういうことで筋トレします。

では!

0 件のコメント:

コメントを投稿