2018-05-12

ポンプ操法練習開始

こんにちは。

ヤマジです。

連休が終わってしまいましたね。

みなさんいかがでしょうか?

僕は食べる量が増えました。

なんでですかね?

増量期ということにしてください。

さて、若干暴食気味ですが本日も夜明けから。

ちょっと起きるのしんどかった。

お疲れ気味ですね。

ですが、やっと3周初メイク。

やりました。

昨日は2時間程乗れたので苦手克服ということでハング10からのスチームを100本。


これですね。

これやったおかげで今日はこの部分がスムーズに繋げられた。

いつもはしっかり狙ってやっていたので力む時間が多かった。

でも、100本できた、やったという精神的な安心感からかそこまで力むことなくできました。

やっぱり精神面での影響は大きいですね。

次は4周!

3周決めてちょっとしたくらいに消防。

毎年名物。

これくるまでに決めれて良かった。

当分は消防来るまでのタイムアタックになりそうですね。

短期集中ということで切り替えてがんばろう。

来てからはウィップからのカールの練習してました。

出来かけた。

今はseason2ばかりなのでこういう時くらいしかやりませんからね。

切り替え大事。

ということで当分は消防で満足に乗れないので普段やらないことやって楽しみます。

では!

0 件のコメント:

コメントを投稿